ギグワークスアドバリューは「フィールドサポート事業」「セールスプロモーション事業」「キッティング事業」「コンストラクション事業」「コンタクトセンター事業」を主軸に事業を展開しております。
我々の最大の強みは、対面・非対面両軸でのサービス展開にあります。【対面】(現地訪問)と【非対面】(コンタクトセンター)の両軸をワンストップでサービス展開できる企業は数少ないです。
当社では、現地訪問については、登録ギグワーカーによって全国対応が可能です。コンタクトセンターは、国内6拠点1000席以上でインバウンド・アウトバウンド・チャットサポート等複数チャネルに対応しております。
また、主要5事業で培った知見を集約し、新たなサービス開発にも注力しており、オンライン物産展やリモート接客、テレワーク運用など、更にクライアント様のプロフィットと
コスト削減に貢献できるサービスを展開しております。今後も時代や市場のニーズに合わせたサービスを、柔軟な思考で生み出していきます。
我々の目的は、クライアント様の最高のパートナーとなることです。今までの事業形態に固執せず、日々必要とされるサービスを模索し「変化」そして「進化」していきます。これからのギグワークスアドバリューに是非ご期待ください。