in-house solutions service
常駐型ソリューションサービス
弊社のBPOサービスは、一般的な「業務整理」から、企業の課題を解決する「業務改善」までを範囲とし、
収益拡大・コスト削減を実現するため、多面的な知識を持つコンサルタントが、
業務ヒアリング・分析を行い、最適な課題解決手法を立案。
経験豊富なプロジェクトマネージャが業務フロー策定、設計を担い、効果的な運用体制を構築します。
弊社のBPOサービスは、一般的な「業務整理」から、企業の課題を解決する「業務改善」までを範囲とし、収益拡大・コスト削減を実現するため、多面的な知識を持つコンサルタントが、業務ヒアリング・分析を行い、最適な課題解決手法を立案。
経験豊富なプロジェクトマネージャが業務フロー策定、設計を担い、効果的な運用体制を構築します。
サービス提供イメージ
期待できる導入効果
自社戦略に理解が深い
ベンダーを探している
クライアント従業員さまとのコミュニケーションを密に取り委託先にも戦略・温度感が同期され業務の熱意が高く成果につながる。
業務(ノウハウ)が
個人に依存しているため
平準化できていない
委託先が自社に常駐しているため、高い頻度で業務監査が可能となり、業務の知見・ノウハウを蓄積・可視化できる。
(インテリジェンス高度化)
セキュリティを担保した運用
が出来ているかが不安
委託先も自社と同様のセキュリティ環境化で業務が行え、運用チェックも容易なため不安が払拭できる。
インソーシングサービス事例
セールスサポートソリューション
営業分野におけるノンコア業務プロセスを標準化・最適化し、品質及び生産性の向上、コストの適正化を実現します。
リテンションソリューション
顧客データの集積/分析、タッチポイントのコミュニケーション力強化により離脱客を低減します。
アウトソーシングサービスの内容については各サービスページをご確認ください。
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