Windows10サポート終了に対応
Windows11導入支援サービス
Windows10の終了に伴う
準備はできていますか?
Windows10のサポート終了
OSの不具合に対する
修正プログラムが提供されない
不具合を抱えたPCを使い続ける
長く使い続けることで不具合が
蓄積されていく
不具合の影響でPCが使えなくなる
懸念事項
1.新しいアプリケーションやOSに対応できない
2.サイバーリスクの危険が高まり、マルウェア感染や情報漏洩事故につながる
3.サードパーティーのセキュリティソフトウェアやサービスで更なるコストが発生
ギグワークスアドバリューなら
そんなお悩みを
まとめて解決!
月間4万台超の
生産能力!
納品前に端末をお預かりし貴社に必要なアプリケーション等の設定を事前に行います。
900坪の敷地で
365日稼働!
搬入トラックの乗り入れやパレット配送に対応し、幅広い荷受・出荷体制となっています。
納品後の
保守対応もお任せ!
納品したあとも保守交換や自社コンタクトセンターと連携したサポートが可能です。
日本全国
47都道府県に対応!
ITスキルに長けた作業員が多数在籍しており、一元管理と遠方派遣が可能です。
プロジェクトの簡素化は
ギグワークスアドバリューに
お任せください!
ギグワークスアドバリューは
展開に関わる業務を一括して
提供可能です
ギグワークスアドバリューで
できること
グループ会社向けの端末更改プロジェクト、
付帯業務をワンストップでサポート
端末の一斉切替などのプロジェクト発生時には、展開計画から参画させていただきます。
全国拠点で弊社作業員が現地展開作業および展開コントロール、展開完了後の運用保守までサポートいたします。
ギグワークスアドバリューが
提供可能な主なサービス
キッティングセンター
一時的なキッティングから、継続的なキッティング業務までトータルサポート。
月間40,000台を対応可能な生産能力を生かした、スピーディーな納期を実現しています。また、搬入トラックの乗り入れやパレット配送に対応し、幅広い荷受・出荷体制となっています。
Windows/MacスマートフォンChromeBook
iPad/TabletIoT deviceネットワーク機器
発送・配送手配中長期保管・在庫管理
MDM導入支援
キッティングコンサル
サーバー・NAS
現地オンサイト
事務所や拠点単位での情報機器の一斉入替をはじめとした、 「拠点単位での一斉作業」に特化したサポートサービスを提供しています。パソコンなどの入替から、法人様拠点でのキッティングまで対応。
Windows従業員PC店舗用PCWinサイネージ
Win10→11ネットワーク機器使い方レクチャー
トラブルシューティングサーバー・NAS
ソフトウェア導入
在宅ワーク環境サポート
コンタクトセンター
コンタクトセンターを中心に、セールスプロモーションに付随するバックオフィス業務やIT機器やソフトウェア関する技術的なヘルプデスクなど、非対面でのお客様対応業務を当社で対応いたします。