効率のよい体制と
素早いレスポンスで
充実のサポート
テレマ、訪問部隊を
連携させながらの
アプローチができる
営業から設定支援まで
一気通貫のサービスが
提供できる
効率のよい体制と
素早いレスポンスで
充実のサポート
テレマ、訪問部隊を
連携させながらの
アプローチができる
営業から設定支援まで
一気通貫のサービスが
提供できる
フレッツ・光プレミアムの
サービス終了にともない、
利用ユーザー1人1人へ
終了告知・切替案内が必要となり、
テレマから現地訪問まで
様々なチャネルと、
運用実績のあるアウトソーシング事業者を
探していた。
利用ユーザーへの
サービス終了の告知
利用ユーザへの
サービスの切替えの説明
切替えに伴う
ユーザーのネット環境
再設定
以下の業務をワンストップで運用できる体制をご提案
お気軽にお問い合わせください
お問い合わせはこちら