- 2025.10.30 11月11日(火) 日管協フォーラム2025に出展 入居者トラブル解決の新しいカタチ「賃貸物件管理会社様向けビデオサポートサービス」
- 2025.6.3 6月24日(火) オンラインセミナーに登壇 『CSチームが抱える「データ活用・属人化・非効率」の課題』
- 2025.5.13 5月23日(金) Customer Success Day! 2025 春へ登壇~「カスタマーサクセス」はオワコンか?役割・リソース・生産性の再考察~
- 2025.4.24 ギグワークスアドバリューがATOMica「KOMMONSカンパニー」と協業を開始し、カスタマーサクセス特化の業務支援体制を強化
- 2025.4.18 写真収集プラットフォームサービス「SNAP TASK」が写真SNSアプリ(ピクティア)との本格連携を開始
- 2025.2.28 3月12日(水) オンラインセミナー開催『これからのカスタマーサクセス必須知識:BPO活用の展望とは?』
- 2025.2.14 2月26日(水) オンラインセミナー開催 『LTV向上の要!カスタマーサクセスBPOで顧客ロイヤルティを高める方法』
- 2025.2.1 役員人事のお知らせ
- 2025.1.20 株式会社シャコウ × ギグワークスアドバリュー株式会社の『The Model BPO』を共同リリース。マーケティング・セールス・カスタマーサクセスのThe Model全プロセスを提供可能に。
- 2024.11.8 11月21日(木) セミナー登壇 「コールセンター/CRM デモ&コンファレンス 2024 in 東京」
- 2024.10.4 10月25日(金) セミナー開催 『AI時代のLTV最大化とカスタマーサクセスの実現』~AI搭載CRM+Customer BridgeがCX向上・生産性向上・CSを実現~
- 2024.8.26 カスタマーサクセスソリューションサービス「Customer Bridge」を提供開始
- 2024.8.8 ―自治体の課題解決に向けてトレンドマイクロ株式会社と連携―自治体におけるデジタル利用推進および地方創生に関する取組実施へ
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2024.7.3
7月18日(木) 株式会社シャコウ主催 オンラインカンファレンスへ登壇
~2024上半期を振り返る BtoBマーケティング 神事例としくじり体験談 ~ - 2024.3.5 ― 「 デコールCC.CRM 」 「 MiiTel 」とシステム連携を開始 ― 通話音声分析、音声感情認識をCRM情報に自動的に紐づけ、品質向上を実現
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