Live Commerce

ライブコマース

ライブでの動画配信(生配信)から生まれる、
いままでにない新しい購買体験を提供できるライブコマース。
コールセンターのノウハウと通販業界での実績を掛け合わせ、
Eコマースの世界に新たな価値を創出します。

ライブでの動画配信(生配信)から生まれる、いままでにない新しい購買体験を提供できるライブコマース。
コールセンターのノウハウと通販業界での実績を掛け合わせ、Eコマースの世界に新たな価値を創出します。

コンテンツメニュー

セルフ配信

企業様のスタッフが自社ロケーションで配信するメニューです。視聴者との距離感を近づけやすく、企業様に対するロイヤリティ向上が見込めます。

インフルエンサー配信

人気のインフルエンサーを起用し、フォロワーに向けて配信するメニューです。 既に多くのフォロワーを抱えているので、集客面でメリットがあります。

センター運営のポイント

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プラットフォーム提供
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プラットフォーム提供

弊社の業務提携先であるSTARP社のLive kitを利用することで、誰でも簡単にライブコマースを始めることが可能です

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ワンストップサービス
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ワンストップサービス

集客方法やコンテンツ作成などの企画立案、更には撮影から配信までをワンストップで提供します

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コールセンター連携
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コールセンター連携

ライブ配信前の問合せ対応や配信後のアフターフォローなど、当社ならではのメニューも用意しています

期待できる導入効果

新たな販売 チャネルの確立

新たな販売
チャネルの確立

リーチできていない ターゲットへのアプローチ

リーチできていない
ターゲットへのアプローチ

企業ブランディング

企業ブランディング

業務実施フロー

企画立案

コンセプトの決定
ターゲット選定
配信内容の企画立案

コンセプト決定
LINE登録ユーザーの
セグメント実施
具体的な配信内容の決定

コンセプト立案
具体的な配信内容の立案

環境準備

配信環境構築
台本制作
スタジオ手配
POP類作成

撮影場所決定
POPの準備

配信環境を
STARP社と構築
台本を制作

集 客

告知コンテンツの作成
ターゲットへの配信
問い合わせ対応

LINEで
告知内容を作成
ターゲットユーザーに配信

配信内容についての
問い合わせの対応

リハーサル配信

リハーサル
配信当日

通し練習
リアルタイム配信を実施

視聴環境、
投票表示、
購入導線を確認
視聴状況のモニタリング

アフターフォロー
効果検証

アフターフォロー
テレマ
効果検証

購入顧客へのフォローテレマ
数値を集計し
効果検証