EC・通販で確実に成果を上げたい企業様へ
LTV向上
オールインワン
パッケージ
通販事業のLTVが伸び悩んでお困りではないですか?
- インバウンド、アウトバウンドを
別々の会社に頼んでいるから
整合性のとれた施策に至っていない。 - 顧客のデータ化が間に合っておらず、
次の対策が打ち出せない。 - そもそも、どの施策に問題があるのか、
どこを改善したら良いのか分からない。
運用イメージ
インバウンド・アウトバウンドコンタクトセンターの連携による新規注文受付から購入後のリピート促進コール、解約ユーザーの掘り起こしなど、LTVを伸ばす施策をワンストップでご提供。さらに、販売プロモーションの立案・バックオフィスによるデータ管理まで弊社が一元運用いたします。
新規販売
顧客からのアクション(インバウンド)に依存しない、
アウトバウンド主体の新規獲得スキームを 実施します。
アウトバウンド主体の新規獲得スキームを 実施します。
定期引上げ
お試し・サンプル購入顧客に向けた定期訴求。
顧客との信頼関係を築き長いお付き合いを目指します。
顧客との信頼関係を築き長いお付き合いを目指します。
カスタマーサポート
既存顧客からの問い合わせ対応。応対品質だけでなく、
企業様の理念・商品知識も備え企業イメージに沿った対応を心がけます。
企業様の理念・商品知識も備え企業イメージに沿った対応を心がけます。
リテンション
(休眠復活・アップ/クロスセル)
(休眠復活・アップ/クロスセル)
顧客属性×RFM×過去コール結果をAIにより解析。
獲得見込みの高い属性を割り出し、効率の良いアウトバウンドを実現。
獲得見込みの高い属性を割り出し、効率の良いアウトバウンドを実現。
期待できる導入効果
注文受付から解約抑止まで
ワンストップで運用
これまでインバウンド事業者とアウトバウンド事業者へ別々に依頼していた業務をまとめて依頼することができるため、運用管理がスムーズに行え、コスト削減にもつながります。
イン・アウトバウンドの
連携によるLTVの向上
インバウンド・アウトバウンドセンターでの機能的な連携が可能となり、顧客のステータスに合わせた有効的な施策をご提案する事で、LTVの向上が期待できます。
データの一元管理による
効果的な取組をご提案
顧客データを管理することで、誰にどのタイミングでどんな取組をすれば効果的かをご提案可能。はがき等の手書き顧客情報もすぐにデータ化できます。
電話での
お問い合わせ
お問い合わせ
TEL.03-6832-8109
営業時間 10:00~18:00(月~金)
※土日祝および年末年始を除く
メールでの
お問い合わせ
お問い合わせ
各専門部署が連携し、
お客様の期待に応えます!
販促プロモーション
新規獲得やリテンションに対する販促活動を支援。
媒体の活用戦略立案から対面チャネル提供、話題のライブコマースの運用などお客様にあったプロモーションをご提案します。
媒体の活用戦略立案から対面チャネル提供、話題のライブコマースの運用などお客様にあったプロモーションをご提案します。
アウトバウンドコール
新規獲得はもちろん定期引上げや休眠顧客の掘り起こしを得意としたセンター運用。既存顧客との関係性をより深める為のアウトバウンドコールにより顧客満足度の高いコールをお約束します。
インバウンド受付
お客様と共有する「時間」を大切にし、技術力と共感力を持ったハートフルな対応で高い顧客満足度を実現。複数拠点の強みを活かし24時間365日対応・BCP対策も可能です。
チャットサポート
今後益々ニーズが高まるチャットサポート対応。
WEBより問合せのお客様へ、温かみのある有人対応をすることでCS向上と同時複数対応による業務効率化→コスト削減を実現します。
WEBより問合せのお客様へ、温かみのある有人対応をすることでCS向上と同時複数対応による業務効率化→コスト削減を実現します。
データエントリー
顧客名簿入力やアンケート入力、応募ハガキや申込書の登録などのデータ入力を主としたバックオフィス業務を委託頂ける低価格・高品質なアウトソーシングサービスを提供しております。
データ管理運用
大切な顧客データを管理するため専用パソコンによるDB管理を実施。情報セキュリティに関して『ISO27001』に基づいた情報セキュリティマネジメントを実施しております。