サポート業務体制がない
端末の納品はできるが、サポート業務ができる体制が社内にないため提案幅が狭い。
委託先がバラバラ
サポート業務でも、オンサイトとヘルプデスクの委託先が数社あるため情報共有や業務連携がうまくいかない。
スキルの維持が困難
自社で業務体制を構築するには人材を採用した際の手続きや教育などに手間と費用がかかる。
当社のGIGAスクール対応パッケージを
活用すれば、全てのお悩みを解消できます!
ギグワークスアドバリュ―がご提供するGIGAスクール対応パッケージなら
通信ネットワーク、付帯設備の構築から端末の設置・設定、
ヘルプデスク・保守サポートまで、まとめてお任せいただけます。
ギグワークスアドバリュ―がご提供するGIGAスクール対応パッケージなら通信ネットワーク、付帯設備の構築から端末の設置・設定、ヘルプデスク・保守サポートまで、まとめてお任せいただけます。
GIGAスクールに関わる事業者様のご支援をあらゆる場面で全方位で対応させていただきます。
日本全国でITトータルサポートを提供しているギグワークスアドバリューが
GIGAスクール構想実現に向けた支援体制を御用意し皆様の事業をフルレイヤー
でサポート致します。
お気軽にお問い合わせください
お問い合わせはこちら