Outbound Call

アウトバウンドコール

アウトバウンドに特化した席数120席を有し、過去対応リスト数3,000万件50社以上の実績!
運営25年間で蓄積されたノウハウを駆使し、お客様に満足いただけるサービスを提供します。

アウトバウンドに特化した席数120席を有し、過去対応リスト数3,000万件50社以上の実績!
運営25年間で蓄積されたノウハウを駆使し、お客様に満足いただけるサービスを提供します。

サービスメニュー

セールス

BtoB・BtoC問わず新規獲得や既存顧客の掘り起こし、営業のアポイント獲得など様々なニーズにお応えします。

フォロー

新商品のおすすめや御用聞き、各種セミナーの案内などBtoB・BtoC問わず既存顧客のフォローを行います。

マーケティング

選挙世論調査、市場調査、アンケート調査などオートコールシステム導入済みのため短期間に大量のコールが可能です。

センター運営のポイント

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受注率30%の実績!
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受注率 30% の実績!

※個人ユーザー向けセールスのアウトバウンドコールにおいての対コンタクト受注率(SPC)実績

臨機応変な応対スキルを有するスタッフが、お客様に合わせたトークを展開。常に競合他社を押さえ、1位で在り続けるセンターとして日々スキルアップ研修を実施しています。

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実施規模に合わせた契約形態で最適なプランを提案
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実施規模に合わせた契約形態で
最適なプランを提案

大中小規模に捉われずフレキシブルな対応が可能となっており、ご請求については完全成果報酬型・固定費型など貴社のニーズに合わせた契約形態をご用意しております。

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顧客データをAIで分析!高い費用対効果
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顧客データをAIで分析!
高い費用対効果

AIによりターゲットを分類し、データマイニングを実施。購買見込み層の高い方をスコアリング。
優先順位を決め、ターゲットに合わせたアプローチを行います。
きめ細やかな対応が奏功し、費用対効果において高い満足度を頂戴しております。

期待できる導入効果

顧客獲得率向上

顧客獲得率向上

新規・休眠問わず施策に合わせたアプローチを実施。

継続率・LTVの向上

継続率・LTVの向上

定期訴求にこだわり、顧客との長いお付き合いを目標としたオペレーション。

顧客満足度の向上

顧客満足度の向上

応対品質の徹底により企業イメージに沿った顧客フォローを展開。

業務実施フロー

ご契約の流れ

ご相談

お悩み共有

ご要望ヒアリング
プランのご提案

方針決定

プラン内容
費用面のご確認

最適プランのご提案

契約締結

契約書社内チェック
押印後返送

契約書雛形提供

環境構築

リスト受領
資料作成(提供)

番号設定
インフラ整備

運用の流れ

コール開始

アウトバウンド開始

結果報告

データ確認

データ納品
(日報・受注データなど)

課題発掘

フィードバック
(トーク・数値面など)

報告会の実施
対策案など報告

課題への
アクション

共有
(トーク・
音声・資料など)

課題対策案実行