セールス
BtoB・BtoC問わず新規獲得や既存顧客の掘り起こし、営業のアポイント獲得など様々なニーズにお応えします。
フォロー
新商品のおすすめや御用聞き、各種セミナーの案内などBtoB・BtoC問わず既存顧客のフォローを行います。
マーケティング
選挙世論調査、市場調査、アンケート調査などオートコールシステム導入済みのため短期間に大量のコールが可能です。
アウトバウンドに特化した席数120席を有し、過去対応リスト数3,000万件50社以上の実績!
運営25年間で蓄積されたノウハウを駆使し、お客様に満足いただけるサービスを提供します。
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臨機応変な応対スキルを有するスタッフが、お客様に合わせたトークを展開。常に競合他社を押さえ、1位で在り続けるセンターとして日々スキルアップ研修を実施しています。
大中小規模に捉われずフレキシブルな対応が可能となっており、ご請求については完全成果報酬型・固定費型など貴社のニーズに合わせた契約形態をご用意しております。
AIによりターゲットを分類し、データマイニングを実施。購買見込み層の高い方をスコアリング。
優先順位を決め、ターゲットに合わせたアプローチを行います。
きめ細やかな対応が奏功し、費用対効果において高い満足度を頂戴しております。
新規・休眠問わず施策に合わせたアプローチを実施。
定期訴求にこだわり、顧客との長いお付き合いを目標としたオペレーション。
応対品質の徹底により企業イメージに沿った顧客フォローを展開。
お悩み共有
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費用面のご確認
最適プランのご提案
契約書社内チェック
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契約書雛形提供
リスト受領
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インフラ整備
アウトバウンド開始
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(トーク・
音声・資料など)
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