Maintenance

保守サービス

導入後に必要となる保守サービス。
当社のインフラ、IT関連の業務実績、全国へ広がるスタッフ網を活かし、
貴社が必要とする保守サービスを提供致します。

導入後に必要となる保守サービス。
当社のインフラ、IT関連の業務実績、全国へ広がるスタッフ網を活かし、貴社が必要とする保守サービスを提供致します。

サービスメニュー

センドバック保守

当社保守センターにて交換機代替機をお預かりし、交換時に必要なセットアップを実施、出荷。返却品の受付も可能。

オンサイト保守

現地での交換が必要な機器に対して当社が全国で対応。

保守受付窓口

当社コールセンターでは24時間365日保守受付窓口を運用可能。

保守サービスのポイント

point01
緊急性の高いリコールも可能
point01

緊急性の高いリコールも可能

個人、企業むけにリコール時の保守サービス(現地交換、現地診断等)を提供しております。
当社のセンドバック保守と組み合わせることで、現地訪問時の機材管理等も当社にて対応が可能となります。

point02
コールセンター連携
point02

コールセンター連携

24時間365日の保守が必要なるサービスに対して、当社がコールセンター、保守センター、現地対応で補完致します。
保守サービスにおけるフルアウトソーシングが可能となります。

期待できる導入効果

自社対応比較でのコスト削減

自社対応比較でのコスト削減

全国サービスへの拡張

全国サービスへの拡張

顧客満足度の向上

顧客満足度の向上