実績紹介

株式会社ゼンケア 様

休眠顧客様に対し、反応がなかったターゲットにアウトバウンドコールを行い、ユーザーの再アクティブ化に繋げ、また購買意欲が高い層についての情報取得にも繋がった

休眠顧客様へ向けた
定期再利用促進
アウトバウンド業務

株式会社ゼンケア
株式会社ゼンケアのロゴ
社名 株式会社ゼンケア
事業内容 健康食品/化粧品の企画・販売・各種プロモーション、通信販売事業
設立日 2015年10月9日
代表者 代表取締役社長 勝浦 幹夫
資本金 1百万円
所在地 〒153-0064 東京都目黒区下目黒2-17-18

導入効果

毎月定常的に再アクティブユーザー化に繋がった

毎月定常的に再アクティ
ブユーザー化に繋がった

DMから引きあがらない層へのアプローチが可能になった

DMから引きあがらない
層へのアプローチが可能
になった

オファー選定等の判断材料となる情報(購買意欲が高い層)の取得に繋がった

オファー選定等の判断材
料となる情報(購買意欲が
高い層)
の取得に繋がった

プロジェクトの背景

休眠顧客へのアプローチをアウトソーシングしたい

お客様の課題

休眠顧客の再アクティブ化

休眠顧客の再アクティブ化

ギグワークスアドバリューの提案/アクション

アウトバウンドコールのご提案

運用イメージ

クライアント様の声

課題に対する社内での検討要因
休眠のお客様へはメールやDMでのアプローチは定期的に行っていたが、反応がなかったターゲットに後押しの一手が欲しかったため。
競合他社がいるなか、弊社を選ばれた理由
素早く的確なスクリプトの作成と、高いトークスキルを持つオペレーターがいると聞いていたため。
弊社に発注して良かった点
提案した施策はすぐに試してもらえる。
今後の展開について
男性ターゲットの健康食品に加え、女性ターゲットの健康食品や化粧品へも事業展開。
今後、弊社に期待すること
より一層の獲得単価の引き下げとLTVを確保できるトーク。
株式会社ゼンケア