コールセンター/CRM デモ&コンファレンス 2020 in 東京 出展のお知らせ
ギグワークスアドバリューはコールセンター/CRM デモ&コンファレンス 2020 in 東京 に出展します!
来る11月12日(木)、11月13日(金)の2日間にわたりWithコロナ時代に求められる在宅化に必要なテクノロジーとコンタクトセンター運営の実践ポイントをご提案いたします。
出展サービス
在宅時代のBPOソリューション
コンタクトセンター運営、テレワーク支援、Eコマース運営など、新世代のBPOサービスをワンストップでご提供します!
実践セミナー
Withコロナ時代にセンターや企業がもつ課題の解決に向けた取り組みや実践ポイントを現場の目線から分かりやすく解説いたします。
▼11月12日(木)13:00- 【E-03】
在宅時代のコンタクトセンター運営 ~ 在宅時代の新世代BPOサービスのご紹介と活用のポイント ~
▼11月12日(木)13:00- 【E-11】
Withコロナ時代のコールセンターCRM ~ 在宅時代の新しいCRMの在り方と活用のポイント ~
共同出展・協賛企業
ギグワークスクロスアイティ 株式会社 | ギグワークスアドバリュー 株式会社 | Mamasan&Company 株式会社 |