BPO Consulting

BPOコンサルティング

自社コンタクトセンター運営で培ったアウトソーシングサービスのノウハウにより、
的確・スピーディーに業務を立ち上げ、高い業務品質と実行をご提供いたします。

自社コンタクトセンター運営で培ったアウトソーシングサービスのノウハウにより、的確・スピーディーに業務を立ち上げ、高い業務品質と実行をご提供いたします。

サービス提供イメージ

サービス提供イメージ

必要なソリューションをご選択頂き、パッケージとしてご提供

期待できる導入効果

方向性の画像

自社の規模に合った
最適な運用モデルを
把握したい

下向き矢印

自社の経営戦略に沿ったIT投資、品質と生産性のバランスの可視化ができ、今後の方向性が明確になる。

抽出の画像

アウトソーシング
モデルについて
現状課題抽出と
対策立案したい

下向き矢印

アウトソーシングパートナー評価(生産性、品質)のポイントが整理でき、ベンダーマネージメントに必要な具体的な指標が設定できる。

運用モデルの画像

最適な運用モデルに
基づき生産性向上、
コスト削減を実現したい

下向き矢印

・業務フロー改善/標準化
・管理者養成
・研修/FBによるパフォーマンス向上支援により生産性向上、コスト削減が実現できる。

BPOコンサルティングサービス事例

多面的な知識を持つコンサルタントが、業務ヒアリング・分析を行い最適な課題解決手法を立案。
経験豊富なプロジェクトマネージャが業務フロー策定、設計を担い、効果的な運用体制を構築します。

課題の共有・解決策の
構想フェーズ

1. 業務ヒアリング
2. 構想策定
3. 業務分析
4. 提案・コストの提示

同時
進行

設計・構築フェーズ

5-1. 業務フロー・業務範囲の決定
5-2. 業務移管推進体制の整備
5-3. スケジュールの決定
5-4. 業務インフラ・システム手配

運用・改善フェーズ

6. 事前研修/トライアル運用
7. 本運用開始
8. 定例報告/改善提案