データ入力
名刺・アンケートやハガキ・FAXなど紙で受け付けた注文用紙を所定のフォーマットへ入力。
スキャンデータ化
紙で保管していた契約書や診断書その他書類をスキャニングによりデータ化。
データマッチング
イベントに来場された方のリストと手書きのアンケート情報をマッチングし一つのリストにまとめる。集計結果等のグラフ作成可能。
顧客名簿入力やアンケート入力、応募ハガキや申込書の登録などのデータ入力を主とした
バックオフィス業務を委託頂ける低価格・高品質なアウトソーシングサービスを提供。
スキャン、入力作業、クオリティチェックなど品質・セキュリティ共に安心してご利用いただけます。
顧客名簿入力やアンケート入力、応募ハガキや申込書の登録などのデータ入力を主としたバックオフィス業務を委託頂ける低価格・高品質なアウトソーシングサービスを提供。
スキャン、入力作業、クオリティチェックなど品質・セキュリティ共に安心してご利用いただけます。
OCR処理に時間が掛かりにくく、目視での入力が必要となる手書きの文字も一文字一文字目視にて入力しております。
束になった用紙やA1を越える大判用紙など状態・形態を問わず、あらゆる原本をスキャン、データ化することが可能となっております。
自社システムを利用することで高セキュアな環境を実現。システム内で画像データを各項目に分割いたします。
入力オペレータは分割された画像を見ながら入力するため、個人情報を特定することが出来ないようになっております
データ化により、カテゴリ分けやファイル名検索が可能となり社内で簡単に共有が可能。
在宅ワーカーやニア・オフショアを活用することで、低コストでのサービス提供が可能。
素早くデータ化することにより、顧客リストへ早々にお礼メールや営業対応が可能。
お悩み共有
ご要望ヒアリング
(入力仕様・総件数・納期など)
入力仕様の作成、確認
費用感のご確認
入力仕様の作成、確認
最適プランのご提案
契約書社内チェック
押印後返送後
契約書雛形提供
原紙を郵送
または画像データ送付
受領したデータの確認
自社システムを使い
日本全国・中国(成都)の
在宅ワーカーによる入力作業
完成データ精査。
ご指定の形式でデータを納品。
納品後のデータ確認
保管物、
データの返却、破棄
お気軽にお問い合わせください
お問い合わせはこちら