![効率のよい体制と素早いレスポンスで充実のサポート](https://add.gig.co.jp/wp2/wp-content/themes/gig_works/img/actual-results/icon4.png)
効率のよい体制と
素早いレスポンスで
充実のサポート
![テレマ、訪問部隊を連携させながらのアプローチができる](https://add.gig.co.jp/wp2/wp-content/themes/gig_works/img/actual-results/icon5.png)
テレマ、訪問部隊を
連携させながらの
アプローチができる
![営業から設定支援まで一気通貫のサービスが提供できる](https://add.gig.co.jp/wp2/wp-content/themes/gig_works/img/actual-results/icon6.png)
営業から設定支援まで
一気通貫のサービスが
提供できる
効率のよい体制と
素早いレスポンスで
充実のサポート
テレマ、訪問部隊を
連携させながらの
アプローチができる
営業から設定支援まで
一気通貫のサービスが
提供できる
フレッツ・光プレミアムの
サービス終了にともない、
利用ユーザー1人1人へ
終了告知・切替案内が必要となり、
テレマから現地訪問まで
様々なチャネルと、
運用実績のあるアウトソーシング事業者を
探していた。
利用ユーザーへの
サービス終了の告知
利用ユーザへの
サービスの切替えの説明
切替えに伴う
ユーザーのネット環境
再設定
以下の業務をワンストップで運用できる体制をご提案
お気軽にお問い合わせください
お問い合わせはこちら