BPO Consulting
BPOコンサルティング
自社コンタクトセンター運営で培ったアウトソーシングサービスのノウハウにより、
的確・スピーディーに業務を立ち上げ、高い業務品質と実行をご提供いたします。
自社コンタクトセンター運営で培ったアウトソーシングサービスのノウハウにより、的確・スピーディーに業務を立ち上げ、高い業務品質と実行をご提供いたします。
サービス提供イメージ
必要なソリューションをご選択頂き、パッケージとしてご提供
期待できる導入効果
自社の規模に合った
最適な運用モデルを
把握したい
自社の経営戦略に沿ったIT投資、品質と生産性のバランスの可視化ができ、今後の方向性が明確になる。
アウトソーシング
モデルについて
現状課題抽出と
対策立案したい
アウトソーシングパートナー評価(生産性、品質)のポイントが整理でき、ベンダーマネージメントに必要な具体的な指標が設定できる。
最適な運用モデルに
基づき生産性向上、
コスト削減を実現したい
・業務フロー改善/標準化
・管理者養成
・研修/FBによるパフォーマンス向上支援により生産性向上、コスト削減が実現できる。
BPOコンサルティングサービス事例
多面的な知識を持つコンサルタントが、業務ヒアリング・分析を行い最適な課題解決手法を立案。
経験豊富なプロジェクトマネージャが業務フロー策定、設計を担い、効果的な運用体制を構築します。
課題の共有・解決策の
構想フェーズ
1. 業務ヒアリング
2. 構想策定
3. 業務分析
4. 提案・コストの提示
同時
進行
設計・構築フェーズ
5-1. 業務フロー・業務範囲の決定
5-2. 業務移管推進体制の整備
5-3. スケジュールの決定
5-4. 業務インフラ・システム手配
運用・改善フェーズ
6. 事前研修/トライアル運用
7. 本運用開始
8. 定例報告/改善提案
お気軽にお問い合わせください
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