カスタマーサクセス実現に
必要な要素とは?
カスタマーサクセスに取り組みたいと思っても
このようなお困りごとはありませんか
- やったことがないので何から始めればいいか分からない
- 社内で取り組みたいけど適した人材がおらず、教育にも時間がかかる
- アウトソースに切り替えたいがどのような手順を踏めばいいか分からない
- 他社ベンダーには自社の意思や目的がうまく伝わらない
- 信頼できる会社に任せてコア業務に集中したい
- 費用対効果が分からない
カスタマーサクセスデザイニングサービスなら
ユーザーサポートを軸として、様々な顧客ステージに対応することができます。
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ユーザーの状態を初期ステージ〜長期ステージに分類し、各ステージごとに施策を実行していきます。また企業ごとのご要望も踏まえたうえで、実施する内容は、柔軟にカスタマイズをいたします。
カスタマーサクセス実現モデル
●「攻めのユーザーサポート」として顧客ステージに合わせた積極的な提案を行います
●企業様の要望に応じて、対応範囲及び内容は柔軟にカスタマイズします
期待できる導入効果
LTVの向上
利用開始からユーザーに成長を実感していただくまで、顧客ステージに応じたサポートを行うことで、ユーザーの継続率が伸び、結果的にLTVの向上につながります。
コスト削減
サポート人員の雇用や育成にかかるコストの低減だけでなく、拡大時におけるファシリティコストも抑えることができるため、全体的なコスト削減が見込めます。
コア業務への集中
信頼できるアウトソーシング先にサポート業務を委託することで、ユーザビリティの改善や新たな機能開発など、サービス強化のための時間を確保することができます。
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