【2月16日開催】 BPOコールセンターのプロが解説するLTV最大化に向けた課題とポイント!

2021年1月25日

~ギグワークスアドバリューWEBセミナーのご案内~

ウェビナー開催のご案内

コールセンター運用のプロの視点から通販事業の課題と解決策を事例とともにご紹介します!

昨年来続いているコロナ禍の影響により、消費者の外出が減り店舗での商品販売が厳しい状況が続いております。そのため、卸売業・小売業の方々が通販事業に進出し新たな販路を構築されています。しかしながら、通信販売での販売には実店舗とは違う販売プロモーションや体制が必要で、苦慮されている事業者様も多くいらっしゃいます。また業界内の競争が激化することで、今まで以上に新客獲得、顧客離反に関する課題をよく耳にします。

我々ギグワークスアドバリューは、通販事業のプロモーション活動~バックヤード業務まですべてを運用することで、通販事業の最大の課題である「LTV向上」を実践してきました。

今回のセミナーでは、これまでの実績を元に、課題と解決策を解説させていただきます。

セミナー後には、セミナー資料を全ページ配布します!
皆様のご参加を、心よりお待ちしております。

__________________________________

【こんな方におススメです!】

・LTVが伸び悩んでいる         

・新規獲得だけでなく定期購入を増やしたい

・顧客満足向上に必要な要素をしりたい  

・そもそも何をしたらいいかわからない  

 

セミナー概要

・講師プロフィール/会社概要      

・昨今の通販市場の動向         

・通販事業が抱える課題         

・弊社が考える改善策          

・LTV向上オールインワンパッケージの特徴

・通販LINKSについて          

・通販事業における今後の展望      

     

__________________________________

開催日時:2021年2月16日(火)

開催時間:14:00~15:00   

参加費用:無料       

__________________________________